アルカディア

こちらもけっこう前の事ですが…

春休み中、飯綱の【アルカディア】に私の母と春休み中の子供たちと行ってきました~♪
長野市北部にある我が家からは車で30分かかりません(´・ω・`)

ロビーに入ると明るく広くて大きな窓から景色がよく見えます(^^)ゆったり座れるソファがあり寛げそう(*´ω`*)
アルカディア

自由に飲めるフレーバーティーもありました♪
アルカディア

広いキッズルームもありおもちゃもたくさんあったので子供たちは喜んで遊んでました(*^ ^*)
アルカディア
子供が小さいとこういうのが本当にありがたい(*´ω`*)

さてさてお待ちかねのお夕食です~♪
ビュッフェスタイルなので自分の好きな物だけ食べられるので子供たちは楽しそうでした(^.^)
品数は少なめですが地元の野菜などを使って丁寧に作られてる感じがして美味しかったですよ!
アルカディア
あと、なんといっても飲み放題が良かった!!ビールにワイン、日本酒に焼酎(*・∀・*)ソフトドリンクも揃ってます!!嬉しいなぁ( ☆∀☆)
アルカディア

さぁて、子供たちが寝たので私はこっそりロビーで夜景を見ながらフレーバーティーをいただきました(*´ω`*)
アルカディア

こんな近くてリゾート気分が味わえるなんてちょっと得した気分です(^^)たまにはいいですね~♪

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
白鳥園でパンケーキ
長女と東京
洋食屋 KENzoさんでランチ♪
今年もほり川さんで春パフェwithカリカリおやき
寒くても食べたい!!
幸せな時間(*´ω`*)
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 白鳥園でパンケーキ (2016-08-16 15:16)
 長女と東京 (2016-06-01 22:06)
 洋食屋 KENzoさんでランチ♪ (2016-05-31 22:33)
 今年もほり川さんで春パフェwithカリカリおやき (2016-04-09 06:56)
 寒くても食べたい!! (2016-01-23 15:48)
 幸せな時間(*´ω`*) (2015-09-02 23:06)

Posted by りんまん. at 2016年05月03日06:51

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。