洋食屋 KENzoさんでランチ♪

もう5月終わるんですね~早いΣ(゜Д゜)

実は最近仕事始めまして( ・∇・)今までは専業主婦だったのですが5年ぶりに社会に出ました!
外に出ると新鮮で楽しい事もありますが、今までやったことがない仕事なので中々覚えられなくて大変だったり、これからは仕事と家事・育児を両立させなければならないので体力的にも大変です。(今までは長男と一緒にお昼寝する生活だったので…(´・ω・`))
でも、仕事することに旦那氏も協力的で家事もやってくれるし、会社の方もみんなとても良くしてくれるので頑張ります(*・∀・*)ノ

さてさて、だいぶ前の事書きまーす!!(笑)

これはいつだったかな??
たしか4月の初め位だったと思います。
母と一緒に若里の【洋食屋KENzo】さんへランチに行ってきました(*^^*)
いつも行ってる美容院が近くでいつも前を通るたびに気になっていて(^_^ゞ
やっとこさ行くことができました~♪

洋食屋 KENzoさんでランチ♪
ポタージュ♪(記事にするまで時間が空いてしまって何のポタージュか忘れてしまった…)

洋食屋 KENzoさんでランチ♪
ハンバーグプレート♪
私、ハンバーグ大好きで!!(笑)かなりジューシーでおいしかった( ☆∀☆)

洋食屋 KENzoさんでランチ♪
デザートも追加で~♪
ガトーショコラに酸味のあるフランボワーズムース相性抜群!!あと5個は余裕で食べられる(´・ω・`)

【KENzo】さん、お料理はもちろん美味しいし、おしゃれで店員さんも感じがよくてとてもよかったです♪今度はディナーでおじゃましたいです。
ごちそうさまでした(*´ω`*)





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
白鳥園でパンケーキ
長女と東京
アルカディア
今年もほり川さんで春パフェwithカリカリおやき
寒くても食べたい!!
幸せな時間(*´ω`*)
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 白鳥園でパンケーキ (2016-08-16 15:16)
 長女と東京 (2016-06-01 22:06)
 アルカディア (2016-05-03 06:51)
 今年もほり川さんで春パフェwithカリカリおやき (2016-04-09 06:56)
 寒くても食べたい!! (2016-01-23 15:48)
 幸せな時間(*´ω`*) (2015-09-02 23:06)

Posted by りんまん. at 2016年05月31日22:33

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。