長男

うちの長男は3月生まれです。現在2歳2ヶ月。3月生まれの割には体がでかいです。おしゃべりでずーっとしゃべっていますが何しゃべってるかよくわかりません。はっきり聞き取れるのは「ママ」「ネネ」「バイバイ」「アンパンチ」くらいでしょうか(´・ω・`)男の子は遅いのかな?

そんな長男、私が仕事をする為4月から長女と同じ園に通いだしました。最初の2日位はほとんど泣いていたらしいのですが1週間経つころにはすっかり園に慣れたようで、朝は自分からリュックを持ち玄関に行って靴を履こうとしています。
そんな長男の姿になんだか寂しいような嬉しいような複雑な気持ちになったりするお母ちゃん。 。
あんなに甘えん坊だったのに。(今も家ではベッタリですが…)
長男
あっ、でも園に行っててくれるとちょっと静かで嬉しいかも( ・∇・)1日中みてるのは大変。。園の先生いつもありがとうございます♪


Posted by りんまん. at 2016年05月07日21:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。