白鳥園でパンケーキ

あー明日で休みが終わってしまう~(´Д`)
そしてブログさぼり過ぎた~(´Д`)(´Д`)

そんな今年のお盆休み初日に実家に帰り、妹と子供たちと【白鳥園】にパンケーキを食べに行ってきました♪

ちょうどお昼時だったのでピザも一緒頼みました!
白鳥園でパンケーキ
にんにくたっぷりの白鳥園の焼鳥が乗ってるピザです!なんだか懐かしい。。これはビールが飲みたくなる味。おつまみにいいと思う!!

そして、待ってました!パンケーキ♪
白鳥園でパンケーキ
わぁーお!フルーツたっぷり(*≧∀≦*)
子供たちもテンションあがってます(笑)
もうね、見た目がフワフワ♪これは期待出来そうですよ!!
白鳥園でパンケーキ
口に入れたらシュワ~ですよ( ☆∀☆)美味しい~♪子供たちも喜んで食べてました(^^)
注文から少し時間はかかりますが食べる価値アリだと思います(^^)d

ごちそうさまでした(*^^*)

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
長女と東京
洋食屋 KENzoさんでランチ♪
アルカディア
今年もほり川さんで春パフェwithカリカリおやき
寒くても食べたい!!
幸せな時間(*´ω`*)
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 長女と東京 (2016-06-01 22:06)
 洋食屋 KENzoさんでランチ♪ (2016-05-31 22:33)
 アルカディア (2016-05-03 06:51)
 今年もほり川さんで春パフェwithカリカリおやき (2016-04-09 06:56)
 寒くても食べたい!! (2016-01-23 15:48)
 幸せな時間(*´ω`*) (2015-09-02 23:06)

Posted by りんまん. at 2016年08月16日15:16

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。