チビッ子忍者村で忍者メシ

前回の続き~♪

忍者村で遊んでお昼になったので忍者村内のご飯やさんへ( ・∇・)

忍者的なメニューがいっぱいあって面白い( ☆∀☆)
《忍者ドッグ》
チビッ子忍者村で忍者メシ
手裏剣刺さってる(笑)

《からくりドン!》
チビッ子忍者村で忍者メシ
海苔のでかい手裏剣。。中身は焼き鳥が隠れてました(^_^;)

《ハンバーガー》??名前あったのかな?
チビッ子忍者村で忍者メシ
またまた手裏剣。。スターニンジャー気分だ(笑)
しかも中身は。。
チビッ子忍者村で忍者メシ
黒い!!忍びなれども忍ばない!!
味は普通に美味しかったです♪

他にも楽しい忍者メシがいっぱいありましたよ(///∇///)

改めて【チビッ子忍者村】小さな子供から大人まで楽しめる素敵な施設でした(^^)d
我が家の長女はかなり気に入ったようで「また行こう!」「次いつ行く??」とうるさいです(笑)






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
白鳥園でパンケーキ
長女と東京
洋食屋 KENzoさんでランチ♪
アルカディア
今年もほり川さんで春パフェwithカリカリおやき
寒くても食べたい!!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 白鳥園でパンケーキ (2016-08-16 15:16)
 長女と東京 (2016-06-01 22:06)
 洋食屋 KENzoさんでランチ♪ (2016-05-31 22:33)
 アルカディア (2016-05-03 06:51)
 今年もほり川さんで春パフェwithカリカリおやき (2016-04-09 06:56)
 寒くても食べたい!! (2016-01-23 15:48)

Posted by りんまん. at 2015年06月18日20:50

この記事のコメント

手裏剣いいね!忍者メシなかなか凝ってるね( ´∀`)σバーガーは木の上で食べたいね!笑
Posted by ガンズ at 2015年06月20日 09:32
なかなか凝ってるでしょ!他にも気になるのあったよ♪忍んでないわぁ~(*_*)
Posted by りんまんりんまん. at 2015年06月26日 14:56

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。